NEWSお知らせ

2016.12.13

ドローン映像制作で、お客さまの魅力を新たな視点から。ドローン勉強会を開講!気軽に空からの視点(映像)を取り入れ、より豊かなデザインをご提供します。

これまで映像やグラフィックの制作において、「空撮」はとても大掛かりなものでした。
レイ・クリエーションでは、ドローンによって気軽に空からの視点(映像)を取り入れ、より豊かなデザインをご提供します。

レイ・クリエーションの制作陣勢揃いで、まずはドローンセッティング講習からスタートです。場所は大阪高麗橋OFFICEのレンタルスペース 大阪 高麗橋BLACK BOXにて

■ドローンに方角を覚えさせる「コンパスキャリブレーション」中です。ドローンを掲げて360度回転するので、端から見るとちょっと面白いですね。

■コントローラーには、スマートフォンを設置します。このスマートフォンでドローンカメラの映像を見たり、飛んでいる場所を地図で確認できたりします。

■ちょっとだけ飛行。GPSが効かないので、室内ではあまり飛ばさないほうが良いです。

こんな感じで、ドローンセッティング講習は終了です。
すでに確かな技術を持つ有資格者もおりますので、これからどんどんドローンによる映像制作のご提案を行ってまいります!

Contact

神楽坂Officeの採用はこちら

Page TopPage Top

CONTACT