NEWSお知らせ

2018.11.29

クリエイターズサイファーvol.5『摩訶不思議 マイクロドローンの世界』を開催致しました!

今回も、様々な分野のクリエイターの皆様にお集まりいただき、クリエイターズサイファーを楽しく開催することができました!

会場では開始時刻前からマイクロドローンがコースを飛び回り、来場者の皆さんを歓迎するという刺激的な演出で幕を開けました。

ゲストパフォーマーとして駆けつけてくれた「制御不能、暴走プロポ」ことHAYASHI氏と、「狂乱のエアーサップ」ことSHIGERU氏の見事なガチドローンレースで一気に会場のボルテージはMAXに。

 

メインパーソナリティー・墜落亭おてつ氏の経験から語られる、マイクロドローン撮影のメリットやマイクロドローン撮影を発注する立場として必要な知識といったトピックに皆さん興味津々な表情で耳を傾けていました。

中には、その場でAmazonからマイクロドローンをご購入された参加者もいらっしゃいました!

「明日手元に届きます。」とのこと。
すごい時代になったもんです。

映像業界においても、まだなかなか触れる機会の少ない摩訶不思議なマイクロドローンの世界。
小さな機体に大きな可能性を感じ取って頂いた後は、飲めや飛ばせやの宴へ突入!


飲酒運転による池ポチャもご愛嬌

いい大人が最後には少年の目になって、仲良くお開きとなりました。
また次回以降も、クリエイターズサイファーをよろしくお願い致します!

Contact

Page TopPage Top

CONTACT